FXEA

Future_Prediction_FXEAの特徴

「未来を予想する」とはあくまでストラテジーの名前であって、まるで未来を予言しているかのように成績を上げてくれるように期待を込めたストラテジーです。

Future_Prediction_FX Genius_Alpha Genius_Theta Genius_Equation Genius_Delta Genius_Eta
Future_Prediction_FX さて、EURCADは2014年の3月下旬から現在に至るまで4月中旬に一時的にレンジになったものの、大きく見て下降トレンドが発生しております。

実は、Future_Prediction_FXは上昇相場が苦手です。
なぜかと言うと下降トレンドが発生する以前を見てもらえば分かると思います。稼働を開始した2013年9月以降EURCADは上昇トレンドが続いており、売りエントリーを得意とするため損失を積み上げています。
しかしながら、3月下旬以降の下降トレンドでは下図のように利益を積み上げております。

現状、ユーロ(EUR)と加ドル(CAD)の関係性を見ると、加ドルは、金利及び原油価格、隣国の米国経済が堅調に推移しているのに対してユーロは直近では値を戻しつつありますが、以前として上値が重い動きを続けており、マイナス金利やウクライナ情勢などユーロにとってマイナスなことが多いため、EURCADは今後も下落(加ドルが強い)と考えられます。
そのため、下降トレンドを得意とするFuture_Prediction_FXは今後も利益を伸ばしてくれると思います。

上昇相場が苦手
下降トレンドを得意

システムトレードにて稼働中
FX自動売買のシストレ24へ
当社の自動売買システムはNo1の実績です。