メニュー
インフォメーション
製品詳細
システムトレード
会社案内
Yggdrasill







シストレと言えばアヴァミラートレーダー
ゲム・トレード


エムトレ小
ゲム・トレード
システムトレードのテラス
FXストラテジーランキング

Future_Prediction_FXの特徴

「未来を予想する」とはあくまでストラテジーの名前であって、まるで未来を予言しているかのように成績を上げてくれるように期待を込めたストラテジーです。

さて、EURCADは2014年の3月下旬から現在に至るまで4月中旬に一時的にレンジになったものの、大きく見て下降トレンドが発生しております。

実は、Future_Prediction_FXは上昇相場が苦手です。
なぜかと言うと下降トレンドが発生する以前を見てもらえば分かると思います。稼働を開始した2013年9月以降EURCADは上昇トレンドが続いており、売りエントリーを得意とするため損失を積み上げています。
しかしながら、3月下旬以降の下降トレンドでは下図のように利益を積み上げております。

現状、ユーロ(EUR)と加ドル(CAD)の関係性を見ると、加ドルは、金利及び原油価格、隣国の米国経済が堅調に推移しているのに対してユーロは直近では値を戻しつつありますが、以前として上値が重い動きを続けており、マイナス金利やウクライナ情勢などユーロにとってマイナスなことが多いため、EURCADは今後も下落(加ドルが強い)と考えられます。
そのため、下降トレンドを得意とするFuture_Prediction_FXは今後も利益を伸ばしてくれると思います。

Future_Prediction_FX

投資とはリスクがつきものです

貴方が行おうとしていることは投資です。投資の世界はリスクの無い投資などありません。

実際のビジネスに置き換えてお考えください。
ビジネスでは、多額の初期投資をし寝る間も惜しんで必死に努力したとしても失敗する可能性もあります。
そもそも、金融の世界では“リスク”とは“不確実性”を意味し利益も損失も両方意味します。
しかしビジネスにおいてリスクを取らない事には利益も生まれません。
ここで大切な事はリスクを取らないことではなくリスクを出来る限り把握し、それを管理できることが大切なのです。



FX自動売買ソフト Yggdrasill-ユグドラシル

長期に渡るFX-EAの開発ならび投資プランナーの実績から自社開発によるFX自動売買ソフトウェアです。
ソフトウェアは入金確認後、ダウンロード形式でご利用になれます。


ご購入はこちら お問合せはこちら



エムトレ
アヴァミラートレーダー
gemtrade