DEVELOPMENT


開発実績

KLHはFXの自動売買の開発を得意としております。もちろん、その技術を応用することで株式投資自動売買プログラムや仮想通貨(暗号資産)自動売買プログラムなども作成可能です。

たくさんのユーザーから支持される現象の解析力と独自アルゴリズムと機械学習・AIプログラムを使いこなす開発会社です。

KLHが開発したFXEAのAI自動売買プログラムで数々の受賞歴

  • インヴァスト証券 FX自動売買シストレ24 2018年アワード 収益率と人気投票で優勝
  • インヴァスト証券 FX自動売買シストレ24 2015年アワード 人気投票で8位入賞
  • インヴァスト証券 FX自動売買シストレ24 2014年アワード 人気投票で4位入賞

2018年にはKLHが開発したFX自動売買プログラムGenius_EtaがFXサイトのインヴァスト証券シストレ24で収益率ならび人気投票で世界No.1を獲得しました。2017年までは人気投票だけでしたが2018年から収益率も含めたことで本当に成功する(利益が出る)ストラテジーとして評価されました。
シストレ24 AWORDS2018のページはこちら

KLHが開発するFXEA AI自動売買システムは受賞したストラテジーGenius_Etaの他、Genius_Theta EURUSDの「利益確定が早く」「高勝率」なストラテジーやUSドル、ユーロに強いストラテジーGenius_Thetaなど様々なアルゴリズムを適用したAIプログラムを多数提供しています。


FXに特化した自動売買人工知能プログラムの紹介



Future_Prediction_FX Genius_Alpha Genius_Theta Genius_Equation Genius_Delta Genius_Eta

FX自動売買ソフト

熟練プロトレーダーが考えぬいたFX自動売買ソフトYggdrasillはスマホでもFXができるため、主婦以外でもされている方が多く本業以上に稼いでいる方も多くいます。当商品はMT4(メタトレーダー4)専用のEA(自動売買ソフト)です。稼動、停止はお客様の意思で行うことができ、万が一に備え手動でのポジション決済も可能な安心システムです。FXに興味がある方やFX自動売買に関心がある方は、Yggdrasillのご利用をおすすめします。


FXを感覚で始めるとロスカットの危険があります。FX自動売買ソフトを使うと初心者でもプロ並みの売買ができます。

独自に開発したアルゴリズムによりリスクを抑えながら自動売買できる仕組みをソフトウェアでご提供します。

FX自動売買ソフトのYggdrasillのダウンロードやサポートについてはお問い合わせフォームからお受けします。

FXの初心者でも大丈夫!

基本的にはFXの通貨のチャートにセットするだけの簡単設定。長くどんな相場にも対応出来るように、多くの裁量のプロトレーダー達が用いる、トレード手法の王道ロジック3種を採用しました。

どんなトレーダーでも使えるように、完全放置での運用を前提に開発しています。指標・週持越しなどを気にする必要はありません。

こだわりの自動ロット調整システムにより、連敗時でも資産を守り、来るべきチャンスを逃しません。ナンピン無し、適切に自動損切&ストップロスで万が一の事態をガードします。(ナンピン・マーチンゲール手法のプログラムもあります。)

こんなお客様におすすめです!

普段忙しく為替市場を把握できない、売買のタイミングが解からない、損切りする勇気が無い。

為替市場は秒単位で変わります。FXを始めてみるとお解かりでしょうが常時、為替変動を見ている時間をお考えください。貴方に限られた時間は仕事や家事が本業であって副業として投資を行っている殆どの方々は一日中、売り買いが出来る状況ではありません。
FXで利益を出すことは勿論可能です。と同時に損失するリスクも存在し、投資額が無くなってしまう可能性もあります。利益と同時に損失もコントロールする判断力がFXトレーダーに必要です。


あなたは為替が変動し投資額より目減りした時にどの様な行動が取れますか?

円やドルが永久に上昇し続けることはまずありません。円の売り買いが行われ円の価値が0円になることも100万円になることもありません。為替は市場のバランスで上下に変動するのです。つまり円やドルを買い続ける行為はFXではNGです。円を外資に変えたいのであれば普通に海外バンクに預金しましょう。FXは僅かな上下変動の中で売り買いを行ない差分で利益を出す投資なのです。


あなたは秒単位で上下する為替市場で一日何度も売り買いができますか?

忙しいあなたに代わって売買してくれる。そして熟練したトレーダーの経験から売り買いのタイミングを見計らう。そんな夢のようなソフトウェアを当社は作成しました。それがFX自動売買ソフトのYggdrasill-ユグドラシルです。



FX自動売買ソフトのメリット
  • 谷や頂上(山)を予測する必要はない!

  • 最適化の必要性なし!(半年や1年に1回最適化を施すほうが含み損を低下させ、利益率を増加させる効果はあります。)

  • 平均購入単価を下げることにより、利益を確定し易くなる。

平均購入単価を下げることにより利益が少なくなるのではと思いでしょう。
FXはギャンブルではなく投資と考え堅実にコツコツ行いましょう。


世界の最高のヘッジファンドの年利は

ラインキング1位のヘッジファンド年間リターン率でも45%、年間で45%のリターンということは1ヶ月では45%÷12ヶ月=3.75%/月です。
世界ランキング1位のヘッジファンドでも月に3.75%のリターンなのです!
上記を考えればコツコツ、末永くFXと付き合うためには月に20%とか、年に300%とかはナンセンスなのです。調子が良くて、月に3%程度で十分なのです!

追加購入数量を大きくすると口座の資金を圧迫してしまうのではないか?
その点、当FX自動売買プログラム上で対策を施しております。つまり、ご利用者様がご自身で任意に変更可能です。

当社FX自動売買ソフトはエントリータイミングを見分け正確性を増します。(またお客様ご自身が半年や1年に1回などの割合で最適化(学習)を行うことでも安全性を増すことができます。)相場エネルギー理論に基づくテクニカル指標やCommodity Channel Indexや変則ボリンジャーバンドなどその他、独自アルゴリズムが多数組み込まれています。


FX自動売買ソフトYggdrasillのご購入やご相談はこちら
Webフォーム
お電話でのお問い合せ
TEL:0466-51-3745