メニュー
インフォメーション
製品詳細
システムトレード
会社案内
Yggdrasill







シストレと言えばアヴァミラートレーダー
ゲム・トレード


エムトレ小
システムトレードのテラス
Genius_Alpha

Genius_Alphaの特徴

Genius_Alphaは先端テクニカル指標を活用したストラテジーです。
Genius_Alphaは、テクニカル指標の中でも見慣れない「ハル移動平均線」と「CCI」を利用しています。CCIはシステムトレード先進国のアメリカでは常用されているなじみのある指標ですが日本ではあまり使われていないように思います。

モメンタム同様に、文字を見るとなにやら難しそうに見えますが、押さえておきたいポイントは「トレンドを判断する」指標(ハル移動平均線)と「過熱状態を判断する」指標(CCI)の両者を兼ね備えているということです。
例えば、トレンド判断だけですと、「上げトレンドだから順張りでエントリーしよう」となりますが、ここに過熱状態を判断する指標を組み合わせることで、「上げトレンドだけど、直近の値上がりが著しいので"上がりすぎ"と判断。なので一旦、保留し、時期を待つ」といった判断が可能となります。

Genius_Alphaはこのトレンド判断と過熱状態判断の掛け算によりエントリーポイントを探していると言えます。
Genius_Alpha


投資とはリスクがつきものです

貴方が行おうとしていることは投資です。投資の世界はリスクの無い投資などありません。

実際のビジネスに置き換えてお考えください。
ビジネスでは、多額の初期投資をし寝る間も惜しんで必死に努力したとしても失敗する可能性もあります。
そもそも、金融の世界では“リスク”とは“不確実性”を意味し利益も損失も両方意味します。
しかしビジネスにおいてリスクを取らない事には利益も生まれません。
ここで大切な事はリスクを取らないことではなくリスクを出来る限り把握し、それを管理できることが大切なのです。



FX自動売買ソフト Yggdrasill-ユグドラシル

長期に渡るFX-EAの開発ならび投資プランナーの実績から自社開発によるFX自動売買ソフトウェアです。
ソフトウェアは入金確認後、ダウンロード形式でご利用になれます。


ご購入はこちら お問合せはこちら



エムトレ
アヴァミラートレーダー
gemtrade