FXEA

Genius_Eta FXEAの特徴

Genius_Etaとは好調のGenius_Theta EURUSDの当社が手掛けた「利益確定が早く」「高勝率」なストラテジーです。

Future_Prediction_FX Genius_Alpha Genius_Theta Genius_Equation Genius_Delta Genius_Eta
注意はドカンマークが点灯しているように、4ポジションをすべて損切りすると-1000pips近いマイナスとなります。ですので運用は 取引設定額は[5k]と抑えてスタートします。

4ポジション全損切りで即運用停止ですが、それを待つこと無くより好調なストラテジーが出てきたタイミングで運用で切り替えていきます。

7月の末までテラスユニットに組み込んでいた「Genius_Eta NZDUSD」を再度投入。
過去3ヶ月間負けなし
2015年7月16日からの売りポジションを8月12日まで保有し、損切りせずにプラストレードで終えました。

-1,000pips近いマイナス(ドカン)が怖いストラテジーですが、逆に利益を大幅に伸ばしてくれる強みもあるので投入です。

Genius_Deltaは相場反転が連続すると負けを累積する傾向が強いので、トレンドが出ると期待できるときのみ運用するのがよいでしょう。



Genius_Delta EURUSDは短期運用に効果的ですが、長期のトレンドには逆らわず、ドル高・ユーロ安の判断をして、売りを仕掛けることが多く2014年12月に入ってからも好調です。現状でもドル高ユーロ安傾向もあるので、継続運用がおすすめです。


システムトレードにて稼働中
FX自動売買のシストレ24へ
当社の自動売買システムはNo1の実績です。